美川憲一、神田うのの娘にプレゼントしたもの「気に入ってくれたら嬉しいわよ~」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、神田うのの娘にプレゼントしたもの「気に入ってくれたら嬉しいわよ~」

12月26日(土) 14:16

歌手の美川憲一が24日と25日に自身のアメブロを更新。タレントの神田うのの娘にプレゼントしたものを公開した。

24日に読者へのメッセージをつづった動画を公開していた美川は「このサンタのおもちゃは青山のセレクトショップHで購入したのよ 可愛いわよ~」と自身の隣に飾られていた、サンタクロースの服を着たマスコットがはしごをのぼったり下りたりするおもちゃを紹介していた。

25日のブログでは、美川のInstagramを見た神田と神田の娘から「サンタさん可愛い~~って電話が、かかってきたのよ」と連絡があったことを説明。「飾ったばっかりだけどプレゼントするわよ~」と話したそうで、おもちゃを神田の娘にプレゼントしたことを報告した。

そのため「このお人形も今日で見納めよ~動画を載せておくわね~」と動画を公開し、「うのの娘さんが気に入ってくれたら嬉しいわよ~」とコメントした。

この投稿に読者からは「かわいいおもちゃですね」「直ぐにプレゼントしてあげちゃう美川さんの優しさと心意気良いですね」「これは嬉しい」「すてきなプレゼントですね」「娘さん喜ぶ顔がうかびますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プレゼントしたわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
「おもちゃと一緒よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
藤あや子、美川憲一のディナーショーに感動「神々しかった」
美川憲一、神田うのの自宅で友人の誕生日をお祝い「幸せそうだったわよ~」
美川憲一、母親を思い出す場所でのエピソードを回想「思い出は大切にしないとだめよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ