美川憲一、母親を思い出す場所でのエピソードを回想「思い出は大切にしないとだめよ~」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、母親を思い出す場所でのエピソードを回想「思い出は大切にしないとだめよ~」

11月30日(月) 12:27

歌手の美川憲一が29日に自身のアメブロを更新。自身の母親を思い出す場所を明かした。

この日、美川は「先日。用事があって銀座に行った時のお話し」と書き出し、「21:00頃なのに人っ子1人いなくて車から降りて撮影したのよ。季節的にクリスマスが近いからかイルミネーションがとってもきれいだったのよ」と述べ、銀座の街並みの写真を公開。

一方で「あら?ちょっとわかりづらいかしら?」「是非みなさんにもこの綺麗さを伝えたくて写真に撮ってもらったわよ。どうかしら?」と銀座のイルミネーションを背景にポーズを決める自身の写真も公開した。

また「銀座はね、思い出深い場所」と明かし、その理由について「小さい頃、母と西新橋に住んでいたからいつも母を思い出すのよ」と説明。「お小遣いを必死でためて好きなお洋服を自分で買って子供のころからファッションにこだわりはあったのよ~お洒落に敏感な子供だったのよ~銀座に行く時はおしゃれしたりして」と振り返った。

最後に「お坊ちゃんでもないのにお坊ちゃんに見られたりして。お嬢ちゃんじゃないわよ~(笑)子供の頃は坊や坊や言われてたのよ。(笑)」と当時のエピソードを紹介し、「そうね、美川にとって銀座は思い出の場所なの」としみじみと述べ「みなさんも思い出は大切にしないとだめよ~」とつづり、自身の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イルミネーションの時期到来ですね」「銀座がとっても似合ってます」「素敵な思い出話」「いつも素敵なファッション」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「思い出の場所よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、はるな愛と繰り広げた口論に負けた理由「まぁぁ、凄かったわよ」
美川憲一、スタッフに指摘された靴下を披露「あんた達!靴下間違えて履いてないわよ!」
美川憲一、アプリで可愛く撮れた写真を披露「流石」「色っぽい」の声
美川憲一、自作したピアスを公開「可愛すぎ」「手先が器用」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ