美川憲一、スタッフに指摘された靴下を披露「あんた達!靴下間違えて履いてないわよ!」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、スタッフに指摘された靴下を披露「あんた達!靴下間違えて履いてないわよ!」

11月21日(土) 13:37

歌手の美川憲一が19日と20日に自身のアメブロを更新。スタッフに指摘されたという靴下を披露した。

美川は19日に更新したブログで「今日はみなさんにクイズをだしてみるわよ」と切り出し、椅子に座る自身の写真を公開。「美川は何を伝えたいかわかるかしら?ちょっとこれは難しいわよ~」と問いかけるも、「答えはまた今度書くわよ」「ゆっくり考えてちょうだい~」と予告した。

続けて、20日には「正解発表よ~」というタイトルでブログを更新。前日と同じ自身の写真を公開し「皆さん前回のブログは読んだかしら?」と問いかけた。一方で「まずは。近況から」と述べ、音楽バラエティ番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)に出演したことを報告。「はじめて出る番組なんだけど この番組のMC中川翔子ちゃんと久しぶりにお会いできてシャンソンのお話をたくさんできて 楽しい収録ができたわよ~。放送を楽しみに待つのよ~」と予告し、集合写真やタレントで歌手の中川翔子との2ショットを公開した。

また、収録前には「美川の履いてる靴下があまりにも可愛くてスタッフに無理やり靴下の写真撮られたのよ」と述べ、シースルーの生地で左右違う柄の靴下の写真を公開。すると、スタッフから「美川さん靴下間違ってませんか?」と言われたそうで、それに対し美川は「お洒落な靴下なのよ!」と反論。

最後に「ここで分かる方は分かるわよね~」と前置きし、「前回の美川のブログで美川が伝えたかった事」と19日のブログに言及。「あんた達!靴下間違えて履いてないわよ!わかったかしら~?」と述べ、「コメント見てると正解してる方もいたわね~しぶとく考えたのね~おもしろいわね~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美川さんらしい答え」「やられました~」「初めはそうだと思ったけど、考え過ぎちゃいました」「靴下めっちゃ可愛い こういうクイズ超楽しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クイズだしてみるわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
「正解発表よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、アプリで可愛く撮れた写真を披露「流石」「色っぽい」の声
美川憲一、自作したピアスを公開「可愛すぎ」「手先が器用」の声
美川憲一、20代後半の和装ショットを公開「美しいの一言」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ