美川憲一、20代後半の和装ショットを公開「美しいの一言」「素敵です」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、20代後半の和装ショットを公開「美しいの一言」「素敵です」の声

11月1日(日) 11:14

歌手の美川憲一が31日に自身のアメブロを更新。20代の頃の自身の写真を公開した。

この日、美川は「今日はね。ブログを見てくださっている皆様にクイズを出そうかしら」と2枚の写真を並べて、「美川はどっちだと思う?」とクイズを出題した。

続けて、「わかったかしら?」「正解はどちらも美川よ。20代後半の美川よ。」とどちらも自身であることを明かし、この日がハロウィンだったことから「綺麗だと思わない~ハロウィンの仮装じゃないわよ~」とお茶目につづった。

さらに、「写真ってちゃんと想い出に残っていいわね~」と感慨深げに語るとともに、「あんた達。風邪引くんじゃないわよ~今日も1日しぶとくいきましょう~」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「騙された~(笑)どちらも美川さんだったなんて」「なんて綺麗なんでしょう どちらも素敵です!」「美しいの一言です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クイズよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声
美川憲一『徹子の部屋』出演を報告「ずっと2人で喋り続けてしまって」
美川憲一、藤あや子の食欲に驚き「食べる時は食べるのね~」
美川憲一、チョコプラ松尾の“ものまね”を公認「特徴をよく掴んでくれていて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ