美川憲一、アプリで可愛く撮れた写真を披露「流石」「色っぽい」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、アプリで可愛く撮れた写真を披露「流石」「色っぽい」の声

11月14日(土) 11:20

歌手の美川憲一が13日に自身のアメブロを更新。アプリで可愛く撮れた写真を披露した。

この日、美川は「遊んでみたわよ~」というタイトルでブログを更新。「最近の若い子達はうまくアプリを使って可愛く写真撮ったりして ほんと携帯の進化って凄いわね~」と驚いた様子でコメント。「美川も色々教えてもらいながらアプリで遊んだりするんだけど。まぁぁ可愛く撮れたわよ。笑っちゃうくらい。いくわよ」と述べ、アプリを使い「猫になった」姿を公開した。

続けて「目の色も変わるのね~不思議よねぇ」とも述べ、「見れば見るほど可愛すぎて笑っちゃうわよ」とコメント。「すっぴんでも化粧してるようにうつるアプリもあるみたいなんだけど凄い機能よねぇ」と感心した様子で「みなさんも是非アプリで遊んでみなさい~なんだか違う自分になれる気がするわよ~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほんとに可愛いです」「流石 華麗な変身です!」「癒されましたー」「綺麗 しっとりと色っぽい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「遊んでみたわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、自作したピアスを公開「可愛すぎ」「手先が器用」の声
美川憲一、20代後半の和装ショットを公開「美しいの一言」「素敵です」の声
美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声
美川憲一『徹子の部屋』出演を報告「ずっと2人で喋り続けてしまって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ