美川憲一、自作したピアスを公開「可愛すぎ」「手先が器用」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、自作したピアスを公開「可愛すぎ」「手先が器用」の声

11月11日(水) 16:06

歌手の美川憲一が10日に更新した自身のアメブロで、自作のピアスを公開した。

この日、美川は「はまりにはまっている あの場所へ」と、東京・東中野のパスタ店『モーゼ』を訪れたことを報告。「美川スタイルはこれよ~」とコーディネートを写真で公開し、「マスクと指輪を スパイダーで合わせてみたのよ。みんなに褒められたわよ~」と明かした。

続けて、「でも1番みてほしいのは、これよ。自分でキーホルダーを壊して作ったワニのピアス」と自作のピアスを披露し、「可愛いと思わない?」とコメント。「もちろんラジオペンチつかって ちぎって作ったわよ」と明かし、「ラジオペンチ持ってる姿 見たいって言われたから 今度写真とっとくわよ」と予告した。

また、店では「トマトベースのパスタに 納豆と紫蘇を別のせスタイル」や「ウニベースのパスタ」、「牛タンの煮込み」「白海老のアヒージョ」などをオーダーしたといい、「まぁぁ全部絶品。全部美味しいわよ」と絶賛。以前にも美川は同店を訪れたことをブログで報告しており、「また行っちゃったわよ~」とつづった。

一方で、「一つ美川はミスしたのよ」と明かし、「前回モーゼに来た時と同じセーターなのよ~」と告白。「マスクと指輪とピアスを おしゃれすることに気を取られて また同じセーター着てきちゃったわよ~」と述べ、「まぁぁ詰めが甘いわね~」「次も同じの着ていかないように 気をつけてなきゃダメね~」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ワニピアス‥可愛すぎます」「手先が器用なのですね」「美川さんおちゃめ」「ラジオペンチ持ってる姿 見たいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「またまたまた~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、20代後半の和装ショットを公開「美しいの一言」「素敵です」の声
美川憲一、プラダの袋で作ったマスクを公開「超ステキ」「似合ってます」の声
北山みつき、夫・サンコンから“地味”だと言われた服装「ええーっ マジか~」
藤あや子、新幹線に乗った時の“癖”を告白「普段はほとんど食べないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ