美川憲一、はるな愛と繰り広げた口論に負けた理由「まぁぁ、凄かったわよ」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、はるな愛と繰り広げた口論に負けた理由「まぁぁ、凄かったわよ」

11月24日(火) 12:29

歌手の美川憲一が23日に自身のアメブロを更新。タレントのはるな愛と繰り広げた口論に負けた理由を明かした。

美川は度々はるなとの親交の様子をつづっており、この日は「最近の出来事を書くわよ」と切り出し、はるなから電話があり合流して知人の誕生日プレゼントを買いに行ったことを報告。「GUCCIの帽子をプレゼントしたのよ~」と知人へのプレゼントを紹介し、「またこれで長生きするわね」とコメントした。

続けて、その後に食事に行く流れになったことを明かすも、はるなについては「ダイエット中だから一緒には行かないつもりでいたのよ」と説明。しかし、はるなから「どこに行くの?」と尋ねられたといい、「お気に入りの南青山のタイ料理屋」へ足を運ぶことを伝えると「行きたい行きたい行きたい!って思ってた」と懇願されたといい「すかさず。ダメよ、ダイエット中でしょ。意志が弱いわね」と諭したことを明かした。

一方で、はるなは「お願いだから今日だけは!!」と食い下がったそうで「あんた、ダメよ。ダイエット中じゃない。ダメ!」「ダメダメダメ!」と断るも「行く行く行く!」と“ダメ”と“行く”の攻防が何度も続いたそうで「もうね~これを何回やりとりしたかしら」と振り返った。

最終的には「まぁぁぁぁ美川も疲れてきて負けたわよ」とはるなの強い意思に根負けしたことを明かし、「じゃあ行くわよッッッ!」と知人を含めた3人でレストランを訪れたことを報告。集合ショットとともに「しっかり愛ちゃんは食って食って食いまくってたわよ~。まぁぁ、凄かったわよ」と様子をつづった。

最後に「愛ちゃんにせっかくだから美川を綺麗に撮りなさい~って言ったら 思った以上に綺麗に撮影してくれて気に入ったわよ」と述べ、はるなが撮影した自身の写真を公開。「この後何日後かに愛ちゃんに会ったらちょっと痩せてたから運動がんばったのね~」と数日後に再会した日のエピソードを明かし、「みなさんもたくさん食べて笑って免疫力あげてくのよ~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しいものには勝てませんよね」「タイ料理いいですね」「楽しいお食事が出来て良かった」「綺麗に撮れてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「負けたわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、スタッフに指摘された靴下を披露「あんた達!靴下間違えて履いてないわよ!」
美川憲一、アプリで可愛く撮れた写真を披露「流石」「色っぽい」の声
美川憲一、自作したピアスを公開「可愛すぎ」「手先が器用」の声
美川憲一、20代後半の和装ショットを公開「美しいの一言」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ