美川憲一、新月の日に書いた願い事「きれいな字」「素晴らしい」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、新月の日に書いた願い事「きれいな字」「素晴らしい」の声

1月15日(金) 16:45

歌手の美川憲一が14日に自身のアメブロを更新。新月の日に書いた願い事を公開した。

この日、美川は「1/13は2021年初めての新月。新月の日には 願い事を紙に書くと良いって 知ってるかしら?」と読者へ問いかけ、「早速、美川もやってみたわよ~」と自身も書いてみたことを明かした。

続けて、1枚目は「自分に対しての今年1年の目標」として「どんな事があっても 自分を諦めず 負けないで しぶとく生きる」と書かれた用紙を手にする自身の写真を公開。「まずは自分の事を考える事。他人を気にせずに 自分ができる事を全うするだけよ」と述べた。

さらに、2枚目には「切実な願い事」として「コロナ感染が 早く終息する事を 願っています 心と体に気をつけて…」との願いが書かれた用紙を公開。「大変な時期だけど いち早く終息するように 美川も気持ちを込めて書いたわよ」と、自身の思いをつづった。

また「新月から 48時間以内に願い事を書くといいみたいだから まだ間に合うわよ~」「書いてみなさい~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「きれいな字ですね」「書きました!教えてくれてありがとうございます」「美川さんのお願い事、素晴らしい」「すごく心に響きました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新月の願い事よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、買って良かった100円アイテムを紹介「百均って楽しいわね~」
美川憲一、藤あや子から貰った手作りおせち「豪華さにまぁ驚いたわよ」
美川憲一、神田うのの娘にプレゼントしたもの「気に入ってくれたら嬉しいわよ~」
藤あや子、美川憲一のディナーショーに感動「神々しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ