ハイヒールモモコの夫、妻と2人でランチデート「嬉しい様な悲しい様な」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、妻と2人でランチデート「嬉しい様な悲しい様な」

1月15日(金) 15:26

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが15日に自身のアメブロを更新。モモコと2人でランチを楽しんだことを報告した。

この日、小林さんは「50代のデート」というタイトルでブログを更新。大阪市にある洋食店『明治軒』で食事を楽しむモモコとの2ショットを公開。「ふたりでランチしただけなんですけどね」「緊急事態宣言前に」と説明した。

続けて「今までなら子供達も一緒だったのにと ふと思います」と述べ、「嬉しい様な悲しい様な」と複雑な心境を吐露。「みんな大きくなりました」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「デート楽しんで欲しいです」「暖かいお二人の姿」「子供が大きくなって夫婦2人でランチなんて素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「50代のデート」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、娘から大好評だったレシピを紹介「夜から仕込んでおいた」
ハイヒールモモコ、年末年始のおうちご飯を一挙に公開「食べるの必死すぎて」
藤本美貴、夫・庄司と次女の2ショットを公開「2人の世界」
ダルビッシュ有の妻・聖子、結婚式記念日を迎え当時の写真を公開「美男美女」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ