ダルビッシュ有の妻・聖子、結婚式記念日を迎え当時の写真を公開「美男美女」「素敵」の声

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、結婚式記念日を迎え当時の写真を公開「美男美女」「素敵」の声

1月13日(水) 14:27

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが13日に自身のアメブロを更新。結婚式記念日を迎え、当時の写真を公開した。

この日、聖子さんは「今日は私達の結婚式記念日」と報告し、当時の写真を複数枚公開。「結婚式は2年前だけど、一緒に生活を共にしてもう何年も経つんだな~、不思議」と心境を明かし、「色んなこといっぱいあるけど、これからはお互いをより大切にしていきたいなと思います」と意気込みをつづった。

続けて「夫婦は片一方が頑張って成り立つ物ではないから。愛は育てる物だから」と自身の考えを述べ、「最後はかっこいい花婿で」とタキシード姿のダルビッシュの写真とともに、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「お互いへの愛を感じます」「本当に美男美女夫婦」「いつまでも仲良しで素敵なご夫婦でいて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚式記念日」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が子ども達と交わした約束にツッコミ「これいらない」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と過ごす楽しい時間「幸せリストの一つ」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫に日々感謝していること「同じ目標を持ちゴールを目指している」
ダルビッシュ有の妻・聖子、長男が好きな夫の手料理「幸せですね」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ