ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と過ごす楽しい時間「幸せリストの一つ」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と過ごす楽しい時間「幸せリストの一つ」

12月18日(金) 11:47

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが17日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュとの日常をつづった。

この日、聖子さんは「今日はなんだか朝からハッキリしない天気のダラス そして朝から忙しそうな主人」とダルビッシュの様子をを説明。「主人は基本1日中忙しそうなので、ゆっくり会話ができるのは子供達が寝た後」と明かした。

続けて「その時間は私にとって楽しい時間」と述べ「昨日もゆっくり色んな話ができた事が私の幸せリストの一つかな」と振り返った。

これに対し読者からは「ご主人様との貴重な時間 幸せリストですね」「夫婦の会話とゆっくり流れる時間が持てるのは幸せですねー」「旦那様と仲良く楽しくされて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日々忙しい主人と私の時間、そしてエルフ。」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫に日々感謝していること「同じ目標を持ちゴールを目指している」
ダルビッシュ有の妻・聖子、長男が好きな夫の手料理「幸せですね」「美味しそう」の声
相田翔子、約30年間活躍しているクリスマスツリー「バージョンアップしましたよ」
ノッチ、サンタの正体を疑う娘「まだ幼いような大人っぽいような不思議な年齢」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ