相田翔子、約30年間活躍しているクリスマスツリー「バージョンアップしましたよ」

※相田翔子オフィシャルブログより

相田翔子、約30年間活躍しているクリスマスツリー「バージョンアップしましたよ」

12月16日(水) 16:38

歌手でタレントの相田翔子が15日に自身のアメブロを更新。約30年間活躍しているクリスマスツリーを紹介した。

この日、相田は「昨日はお片付けをしたりしながら やっと…クリスマスツリーの飾り付けをしました」と報告。「はたきでツリーを綺麗に掃除するのが大変でした」とツリーの手入れに苦労したようで「どうやってお掃除するのがベストなのかな?」と問いかけ「ホコリが溜まりやすいですよね」とコメントした。

続けて「綺麗になったツリー!今年は飾り付けをバージョンアップしましたよ」と数年前に購入したというオーナメントや完成したクリスマスツリーの写真を公開し「頑張って飾り付けしたら 豪華になりました」と満足そうにコメント。

さらに、自身のクリスマスツリーについて「おそらく30年前くらいからずぅ~っと活躍しています」と明かし、店頭でクリスマスツリーを見かけるたびに「今年は買い替えよう!と立ち止まるのですが」と述べるも「収納どうしようかな~とか飾る場所無いな~とか 今のツリー気に入っているしな~と悩んでいるうちに気づけば30年!!!」と結局購入せず使い続けていることを説明。「まだまだ現役です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オーナメントで華やかに着飾って素敵ですね」「これまたオシャレで豪華なクリスマスツリーですね」「長年愛用のクリスマスツリーが見れてとても嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスツリー」(相田翔子オフィシャルブログ)
相田翔子、手作りのおでんでハプニング「消えてしまった水餃子!!」
相田翔子『鬼滅の刃』竈門禰豆子の着物がついに完成「喜んでくれて何よりです」
野沢直子、Amazonでクリスマスツリーを購入「これだけで、急にクリスマスムード」
山田優、母親に笑われた私服を公開「かっこいいだろ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ