野沢直子、Amazonでクリスマスツリーを購入「これだけで、急にクリスマスムード」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、Amazonでクリスマスツリーを購入「これだけで、急にクリスマスムード」

12月13日(日) 13:40

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が、12日に自身のアメブロを更新。Amazonでクリスマスツリーを購入したことを報告した。

この日、野沢は「私、ブログ始めてからおそらく10年???くらいだと思うんですが、、、」と切り出し、ブログを始めた当時によく載せていたという小さいサイズのピンクのクリスマスツリーについて「かわいかったので」「二年か三年出しっぱでした」と、一年中ツリーを飾りっぱなしにしていたことを告白。しかし、数年前に処分したことを明かした。

また、しばらくの間は「子供らも大人になって、別にツリーがなくてもいっか、、」と思っていたそうで、「リビングにある植木にクリスマスライトを巻き付けたやつをクリスマスツリー て呼んでました」と説明。

一方で「今年はなんかコロナでテンション下がりがちなので」と述べ、Amazonでクリスマスツリーを購入したことを報告。「これです。ピンク色」とスリムなピンク色のクリスマスツリーを写真で紹介した。

最後に「これだけで、急にクリスマスムード になる」「よかった」と満足そうに感想をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「クリスマスツリー」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、寿司をデリバリーし大量に届いたもの「そんなにいらねーわ!!!」
野沢直子、“下着みたい”と指摘された自作マスクを公開「ま、たしかに。笑」
野沢直子、アメリカのスーパーで発見した日本の食品「ブーム来てんのかな??」
野沢直子、夫の購入品を見つけ呆然「ど、ど、どうするつもり????」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ