野沢直子、寿司をデリバリーし大量に届いたもの「そんなにいらねーわ!!!」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、寿司をデリバリーし大量に届いたもの「そんなにいらねーわ!!!」

12月10日(木) 15:24

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が、9日に自身のアメブロを更新。寿司をデリバリーした日のエピソードをつづった。

この日、野沢は「時々、すごーくお寿司が食べたくなり、、今晩はお寿司 デリバリーしましたー」と、寿司をデリバリーしたことを報告。

続けて「いつも書いてますが、アメリカではお寿司というと、にぎりよりも巻き物が人気です」とアメリカでは握り寿司よりも巻き寿司の方が人気があることを明かし、大量に並んだ寿司の写真を公開。「はい、巻き物オンパレード」とコメントした。

また、巻き寿司について「アボガドが外に巻いてあるのとか、お刺身が外に巻いてあるのとか」「天ぷらで巻いてある巻き物」など写真とともに説明。「巻き物にちょっと辛いサザンソースがよくかかってて、これ、アメリカのお寿司あるあるかも。笑笑」と特徴を紹介した。

最後に、味噌汁を一緒に頼んだことを説明するも、味噌汁と同じ容器に、同じ量の醤油が届いたことを明かし「この容器に、お味噌汁と同じ量のお醤油て。爆笑」「そんなにいらねーわ!!!!!」とお茶目にツッコミ。「日本で食べるお寿司 とは、まあ違いますが、これはこれで美味しかったかな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お寿司デリバリー」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、“下着みたい”と指摘された自作マスクを公開「ま、たしかに。笑」
野沢直子、アメリカのスーパーで発見した日本の食品「ブーム来てんのかな??」
野沢直子、夫の購入品を見つけ呆然「ど、ど、どうするつもり????」
野沢直子、派手な髪色にした夫の評判「絶対、志茂田景樹さん目指してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ