野沢直子、派手な髪色にした夫の評判「絶対、志茂田景樹さん目指してる」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、派手な髪色にした夫の評判「絶対、志茂田景樹さん目指してる」

11月18日(水) 14:53

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が、17日に自身のアメブロを更新。派手な髪色にチェンジした夫のその後について報告した。

11日のブログで野沢は、27年前に出会った際の夫について「髪の毛たしか紫色で、その次に緑にしてから、おそらくずっと緑でした」と回想。続けて、夫が看護師として働き始めてからはずっと黒髪を通していたことを明かすも「先週くらいに何を思ったのか突然自分でブリーチして、色入れて、、」と紫色と群青色のグラデーションになった夫の派手な髪色を公開し「14年ぶり???に見た、ボブのカラーの髪」「志茂田景樹さん 目指してんのかな」とつぶやいていた。

この日、野沢は「先日のせた、ボブの久しぶりのカラーの髪の毛」と切り出し、夫に「病院での反応はどうなの?」と尋ねたところ、「あー、患者さんもみんな気に入ってるよ」という返事があったことを説明。「ほんとなのかな、、」と、にわかには信じられない様子で夫の写真を公開した。

また、写真の夫はチェックのパンツを穿いており、これに野沢は「パンツも派手じゃね?」とツッコミ。さらに、変顔もしていることから「カメラ向けると、絶対こーゆー顔」と述べ「カラーの髪、洋服。絶対、志茂田景樹さん目指してるな」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっぱり目指してるな」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、看護師の夫の派手な髪色を紹介「何を思ったのか突然自分でブリーチして」
野沢直子、海外のスーパーで売っていて嬉しかった日本の商品「やっぱ買うよね」
中村江里子、夫との馴れ初めを告白「まるでドラマ」「ドキドキしました」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵の今まで知らなかった一面を明かす「35年近く一緒にいるが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ