渡辺徹、妻・榊原郁恵の今まで知らなかった一面を明かす「35年近く一緒にいるが」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、妻・榊原郁恵の今まで知らなかった一面を明かす「35年近く一緒にいるが」

11月16日(月) 17:51

俳優の渡辺徹が15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵の今まで知らなかった一面を明かした。

渡辺は、12日ブログで今月の17日に元宝塚歌劇団のトップスターで現在は歌手として活動している姿月あさとのコンサート『姿月あさと 昭和歌謡祭Vol.2』にゲスト出演をする予定であることを報告しており、この日「橋幸夫さんの「潮来笠」を歌わせていただく」と報告。

また、練習は自宅でしているそうで「妻 榊原郁恵さんがめちゃくちゃ上手いのだ!!」と明かした。その理由を榊原に聞いたところ「潮来笠好きなのよねぇ」との返答があったといい「35年近く一緒にいるが知らなかった・・・」とコメント。

さらに「まだまだ知らぬ事が沢山あるものだなぁ」と感心していると「「そこ、音程が違う!!」と、叱咤された」と榊原に注意を受けたことをお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「郁恵ちゃんの潮来笠もききたいな」「レッスン頑張ってください!!」「やはり奥様はプロの歌手ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「知らなかった妻のこと」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵からレッスンを受けていることを報告「本番が楽しみだ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵がハマっている料理を紹介「うまさと共に体がポカポカしてくる」
片岡愛之助、妻・藤原紀香とのトレーニングの様子を公開「腹筋も中々ハードですが」
田中健、ハーブをたっぷり使った手作り弁当「何種類のハーブ使ったかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ