渡辺徹、妻・榊原郁恵からレッスンを受けていることを報告「本番が楽しみだ」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵からレッスンを受けていることを報告「本番が楽しみだ」

11月13日(金) 18:15

俳優の渡辺徹が12日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵にレッスンを受けていることを明かした。

この日渡辺は、今月の17日に元宝塚歌劇団のトップスターで現在は歌手として活動している姿月あさとのコンサート『姿月あさと 昭和歌謡祭Vol.2』にゲスト出演をする予定であることを報告した。

続けて、姿月と渡辺は長い付き合いがあるそうで「俺の中では宝塚でNO.1の歌の上手い人である」とコメント。コンサートでは「4曲も歌わねばならぬ・・・」と明かし、「先日リハーサルをしてきた イヤー本当に久しぶりだ しっかり生バンドさんで歌うのは」と緊張した様子でつづった。

また、「詳細は当日のお楽しみだが 1曲だけ妻の歌を歌う・・・」と述べ、「そんな訳で 妻に振り付けも含めてレッスンを受けている」「結構キビシイ」とつづった。最後に「本番が楽しみだ」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張ってくださいね!」「徹さんが郁恵さんの歌を唄う機会なんて大変貴重ですよね」「徹さんの前向きチャレンジ精神は毎回頭下がります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻の歌に挑戦」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵がハマっている料理を紹介「うまさと共に体がポカポカしてくる」
渡辺徹、担当の美容師に不満を感じている理由「何度かクレームをつけたのだ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の作る“理想的”な朝食を公開「美味しそう」「素晴らしい」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵のさすがな“演出”に感激「神様、仏様、郁恵様!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News