渡辺徹、担当の美容師に不満を感じている理由「何度かクレームをつけたのだ」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、担当の美容師に不満を感じている理由「何度かクレームをつけたのだ」

11月9日(月) 15:23

俳優の渡辺徹が9日に自身のアメブロを更新。担当の美容師に対し不満を感じている理由を明かした。

この日、渡辺は「昨日美容院に行ってきた」と報告。「もう長年通っているサロン」だそうで「ここではいつも美味しいコナコーヒーとスイーツを出してくれる」と述べ、スイーツとコーヒーの写真を公開。「俺は柑橘系の皮が大好き ドンピシャなデザートだった」と満足そうにつづった。

続けて、自身が通う美容院について「オーナー美容師が魅力的な男なのだ」と称賛。「単身ニューヨークで修行を重ね、その腕をかわれて今の店を任されることになったのである」と明かし、「自分でヘヤーメークをした人の写真集や、CDジャケットの撮影も頼まれる写真家でもある」(原文ママ)と説明した。

一方で「自らの手で車をDIYし、キャンピングカーにし、すぐ山奥に出かけたり、好きなバイクに乗って北海道を巡ってきたりと、かなりワイルドな男」でもあるそうで「その人柄も相まって当然著名な方々も沢山来ている店だ。女優さん、モデル、ジャニーズ関係などなどよくサロンでも挨拶を交わす」と芸能人御用達の美容院であることを明かした。

最後に「ひとつだけ不満がある・・・」と述べ、自身の髪の仕上がりが「ジャーニーズの子たちと違いすぎると言うことだ!!」と不満を感じている理由を説明。「何度かクレームをつけたのだが笑って聞き流すだけだ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「信頼を置ける美容師さんの存在、ありがたいですよね」「今の髪型お似合いです」「今のままで十分素敵ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美容師への不満」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵の作る“理想的”な朝食を公開「美味しそう」「素晴らしい」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵のさすがな“演出”に感激「神様、仏様、郁恵様!!」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と松茸をめぐり攻防「心の奥には少しのざらつきが」
渡辺徹、我慢できずにうどん屋を訪れた結果「まったく成長していない俺」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News