渡辺徹、我慢できずにうどん屋を訪れた結果「まったく成長していない俺」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、我慢できずにうどん屋を訪れた結果「まったく成長していない俺」

10月19日(月) 17:58

俳優の渡辺徹が18日に自身のアメブロを更新。何年経っても“成長していない”と思うことを明かした。

この日、久しぶりの地方ロケで香川県高松市を訪れたそうで、「香川と言えば讃岐うどん!!朝一からうどんロケである」「楽しみだ いや、楽しみすぎる」と翌日のロケを楽しみにしている様子を明かした。

続けて、ホテルに到着すると20時開店のうどん屋を発見したそうで、「いやいや、明日になったら朝からうどんだから」と考えるも、「時計を見ると19時55分!」「絶妙のタイミングではないか」とコメント。「てな訳で行ってきました」と悩んだ末にうどん屋を訪れたそうで、カレーうどんの写真を公開し「旨い」と絶賛した。

また、会計に向かうと「どうも、お久しぶり!」と店主に声を掛けられたそうで、「なんと何年か前も我慢できずに20時の開店とともに訪れていた店だったのである」と説明。「何年経っても行動パターンが変わっていなかったのだ」「まったく成長していない俺であった」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「高松でやってしまった」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵との結婚33周年を“祝う会”「これからもよろしく」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と33回目の結婚記念日「よく一緒にいてくれました」
渡辺徹、夫婦で“苦悶”し寝付けなかった訳「妻のいう事をなぜ聞かなかったのだ」
渡辺徹、大量に注文した商品「例の注文ミスではありません!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ