渡辺徹、大量に注文した商品「例の注文ミスではありません!!」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、大量に注文した商品「例の注文ミスではありません!!」

10月8日(木) 17:50

俳優の渡辺徹が7日に自身のアメブロを更新。大量に注文した商品を明かした。

渡辺は、6月4日のブログでホットケーキミックスを「2つだけ頼んだつもりが 何と5個入り2セットが届いた・・・」と告白。7月8日のブログでは「また性懲りも無くマジでやってしまいました」とつづりながら、洗顔フォームの写真を公開し「2つだけ頼んだはずが・・・10本届いたのです」と説明していた。

この日、「ひと昔前 ヨーロッパなどを訪れた時 えっ!水を買って飲むの!?と驚いたものだが・・・」とつづりながら大量の水が入った段ボール箱を公開。続けて、「一応お伝えしておくが決して例の注文ミスではありません!!」とお茶目にコメントした。

最後に、「むかし走った後 蛇口から出る水を浴びるように飲んでいた徹少年が懐かしい・・・」としみじみつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「蛇口からの水が今や」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、間違えて大量買いしたホットケーキミックスの顛末「俺の評判が上がった」
渡辺徹、"性懲りも無く"やったこと「2つだけ頼んだはずが」
渡辺徹、朝4時に騒音をたてる妻・榊原郁恵「一晩に何度起こされることか」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と芝刈りする様子を公開「ほのぼの」「ステキなご夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ