渡辺徹、妻・榊原郁恵と芝刈りする様子を公開「ほのぼの」「ステキなご夫婦」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵と芝刈りする様子を公開「ほのぼの」「ステキなご夫婦」の声

10月4日(日) 14:01

俳優の渡辺徹が3日に自身のアメブロを更新。妻・榊原郁恵と芝刈りをする様子を公開した。

この日、「夫婦で芝刈り」というタイトルでブログを更新。「むかーしむかし あるところに おじいさんとおばあさんが住んでおりました」と昔ばなし風につづりながら、「二人はあまりの天気の良さに庭へ芝刈りに行きました」と自身や榊原が芝刈りをしている様子を公開。

続けて、「力を合わせてとってもきれいになったとさ」と綺麗に整備された芝を披露しながら「めでたしめでたし」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「芝刈りお疲れさまでした」「ステキなご夫婦」「ホントに面白くて、ほのぼのしていて、笑っちゃいました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫婦で芝刈り」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵からの“サプライズ”に感謝「秋がやって来た!」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子のLINEにツッコミ「面白すぎ」「素敵なやりとり」の声
仁香、夫・柴田翔平氏とのやりとりを公開「夫婦で癒されるラインでした笑」
北斗晶、“1番目の子”に対する気遣い「パパもママも独り占めだったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ