渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子のLINEにツッコミ「面白すぎ」「素敵なやりとり」の声

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子のLINEにツッコミ「面白すぎ」「素敵なやりとり」の声

10月1日(木) 15:35

俳優の渡辺徹が9月30日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵と長男でタレントの渡辺裕太とのLINEの内容を明かした。

この日、渡辺は「昨夜遅くに裕太からLINEが来た」と切り出し、榊原と裕太とのLINEでの会話を公開。「明日仕事で必要なのだけれど、我が家には防災で備蓄している食料品とか何日分あるのかな?」という裕太の質問に榊原は「水5年分」と返事をしたといい、これには裕太も「そんなに?!!」と驚いた様子をみせたという。

続けて、榊原は「間違えた!5年もつということだった」と勘違いしていたといい、その返事に裕太は「なるほど!」と納得した様子。しかし、渡辺は「え、それでいいんかい!!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「郁恵ちゃん面白すぎる」「微笑ましい」「素敵なやりとりを有難う御座います」「私まで楽しくなっちゃいます」「ツッコミ入れてる徹さんも最高」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母と息子の会話」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵からの“サプライズ”に感謝「秋がやって来た!」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と渋谷デート「どう見てもおじさんとおばさんは浮いていた」
ダルビッシュ有の妻・聖子、デイゲーム後に息子たちと遊ぶ夫「右腕は使いません」
パンサー尾形の妻、娘からの一言に“一撃”をくらった夫「もうだめだ。口とるわっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ