Amebaニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、デイゲーム後に息子たちと遊ぶ夫「右腕は使いません」

9月29日(火) 17:38

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが28日に自身のアメブロを更新。帰宅後に息子たちと遊ぶ夫の様子を公開した。

この日、聖子さんは「寝ても覚めても」というタイトルでブログを更新し、「お昼寝の後から バッチリ決めてくる次男。笑」とユニフォームを着た次男の写真を公開。

続けて「デイゲームの後帰ってきたパパ」とダルビッシュが帰宅したことを報告し、「左手でやります 右腕は使いません」と息子たちと遊ぶ様子も公開した。「このままパパに任せてママと娘は少し早めにお家に入りましたとさ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な父子」「子どもは遊ばなきゃですよね」「パパさんに遊んでもらったのですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝ても覚めても」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“大好き”な笑顔の写真を公開「大尊敬です」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と13歳を迎えた長男との2ショット「今日は長男のお誕生日」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫へランチを準備するも作り直し「良くなかったみたい」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の食事での注意点を告白「突然アレンジしないで」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ