ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“大好き”な笑顔の写真を公開「大尊敬です」

※Seiko Darvishオフィシャルブログ・ヘッダー

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“大好き”な笑顔の写真を公開「大尊敬です」

9月28日(月) 15:51

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが26日に自身のアメブロを更新。同日に日本投手初の最多勝獲得を確定させたダルビッシュの“大好き”な笑顔の写真を公開した。

この日、聖子さんは「主人が今年のレギュラーシーズンの登板を無事に終えました」と報告。「またポストシーズンがすぐ始まるので、まだまだ集中ですね」と述べつつ、「主人の頑張り、そして、チームメイトの頑張りに毎度感動です」と感激した様子でコメントした。

続けて「主人の笑顔が大好き」と述べ、笑顔で登板するダルビッシュの写真を公開。「こんなに大人になって、こんなに全力で何かをできるって、本当に凄い」と述べ、「全てのチカラを出し切る全てのアスリート、大尊敬です」とつづった。

最後に「だって、こんな一瞬一瞬全身全霊で力を出すって毎回毎回できないよ」と改めて実感した様子で「皆さん本当にお疲れ様です」と労いの言葉を送り、「そして、いつもどんな時も応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「8勝の最多勝、本当にすごいです!」「尊敬します」「お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Cubs Win!」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と13歳を迎えた長男との2ショット「今日は長男のお誕生日」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫へランチを準備するも作り直し「良くなかったみたい」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の食事での注意点を告白「突然アレンジしないで」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫に“褒められた”料理「また作る事になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ