Amebaニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫に“褒められた”料理「また作る事になりました」

9月15日(火) 14:58

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが14日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュに“褒められた”料理を紹介した。

この日、聖子さんはイチジクを使ってジャム作りに挑戦したことを明かし、「見つけたレシピよりお砂糖少なめのジャムにしました」と説明。「主人にも美味しいと言ってもらい」とダルビッシュからも褒められたそうで「また作る事になりました」とつづった。

続けて「ランチはチキンのクリーム煮」を堪能したそうで「なんだか昨日もシチューで似てますが笑」とコメント。「今夜はまたシチューにパンがいいと言われ 今夜もシチューにします」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「イチヂクのジャム」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の影響で好きになったもの「雨の音や匂いっていいですよね」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が作る“美味しい”もの「私の分も作ってくれるやさ男」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夕食の写真を公開「美味しそう」「お皿も素敵」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“数少ない”趣味に驚愕「うそ、、だよね?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ