Amebaニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が作る“美味しい”もの「私の分も作ってくれるやさ男」

9月2日(水) 15:09

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが1日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュの手作りスムージーを紹介した。

この日、聖子さんは「主人がつくるパンプキンプロテインスムージーは配分が完璧で本当に美味しいのです」と、スムージーを作るダルビッシュの手元を公開。「いつも私の分も作ってくれるやさ男」と嬉しそうにつづり、「進化したパンプキンプロテイン入りスムージーは 生クリームもついてきて完全にデザートとなりました」と生クリームが乗ったスムージーの写真を公開した。

続けて「これは、主人が自分でいつも試行錯誤しながら栄養を補給してる歴史の一部です」と述べ、「主人の睡眠の確保、そして栄養の確保、全てパフォーマンスに直結します。いくら最高の技術にパワーがあっても、体調が良くないとその力を発揮することができないから」と説明。そのため自身も「シーズン中は細心の注意を払います。特に睡眠」と明かし、「主人がいつも自分の力を最大限に発揮できるように、私なりに自分のベストを尽くしていきたいと思ってます」とアスリートの妻としての心がけをつづった。

最後に「なぜかと言うと、主人の笑顔が家庭をより明るくさせるから」「自分の力を出し切れたと、毎回思えるようにして欲しいから」と説明。「パパがハッピーだと子供達もハッピー」「みんながハッピーだと、ママはもっとハッピー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛が溢れてる」「素晴らしい」「流石は聖子さん」「いいお母さんだけじゃなくて、奥さんとしても Perfect」「今年の活躍!さらに応援します!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「進化した」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夕食の写真を公開「美味しそう」「お皿も素敵」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“数少ない”趣味に驚愕「うそ、、だよね?」
平野ノラ、珍しく作った夕食でハプニングが発生「おったまげクッキング」
保田圭、夫が用意した息子の夕食に「優しい」「すごい品数」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ