保田圭、夫が用意した息子の夕食に「優しい」「すごい品数」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、夫が用意した息子の夕食に「優しい」「すごい品数」の声

9月1日(火) 14:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が31日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が用意した息子の夕食を披露した。

この日、保田は「この間のお仕事の時の写真です」「メイクさんにバッチリメイクして頂いて気持ちもシャッキリ」と述べ、自身の写真を公開。

続けて「収録が終わって携帯を見ると…主人から写真が届いてました」と息子の夕食の写真が届いていたことを報告。「たくさん用意してくれて感謝です」と感激した様子で「本当は私が家を出る前に準備しようと思ってたのですが『作るから大丈夫だよー』と言ってくれた主人の言葉に甘えちゃいました」と夫の助けを借りたことを説明し、「本当ありがたかった」と感謝の言葉とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいですね」「すごい品数!栄養満点!」「助け合ってこその夫婦ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがたかった」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、夫と息子が作った料理に感激「料理に興味津々な息子」
保田圭、家族で公園を訪れ水遊び「水鉄砲に興味津々で」
保田圭、しばらく続きそうな“我が家のブーム”「そればっかり食べてしまう」
矢口真里、息子の1歳の誕生日を祝福「この光景を見るのが夢でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ