Amebaニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、夕食の写真を公開「美味しそう」「お皿も素敵」の声

8月27日(木) 14:52

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが26日に自身のアメブロを更新。夕食の写真を公開した。

聖子さんは25日のブログで、「うそ、、だよね?…何かの新しい冗談かな?」と、ダルビッシュの趣味で大きな水槽がキッチンに設置されたことを驚きつつ報告。「これからは、綺麗なお魚見ながら料理ができることになりました」「主人の数少ない(最近増えてきてるけど。笑)趣味なので、共存しながらご飯を作ることにしました」とつづっていた。

この日、聖子さんは夕食の支度風景を紹介し「まな板置いたら、その前には こんな可愛い子達がいます」と水槽を泳ぐ魚の写真を公開。「今までキッチンで孤独なんて感じた事ないのに、この子達がいると、孤独じゃない って思ってしまいました。笑」「可愛い…」と思わぬ気持ちの変化をつづった。

続けて「チキン南蛮」「野菜と手羽煮」「湯むきトマト」などが乗った食卓の写真を公開。加えて、「みんなが食べ終わったらママのご飯」「無駄にお皿使うの嫌なので、笑笑」「ご飯に全部乗っけて、パパが残したものを頂く」と、おかずをまとめて乗せた自身の丼の写真も公開し、「今日はこんな感じでした」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご飯もどれもすごく美味しそう」「盛り付けも、お皿も素敵です」「私も自分のはどんぶりに乗っけます!」「鏡過ぎて泣けてくる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久々にご飯の写真です」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“数少ない”趣味に驚愕「うそ、、だよね?」
ダルビッシュ有の妻・聖子、子ども達との休日の過ごし方「我が家は本当に動物園」
花田虎上、コストコの惣菜で夕食「帰って来てからも楽しみが続くなぁ」
小川菜摘、出前でラクをした夕食を披露「美味しかったー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ