Amebaニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の影響で好きになったもの「雨の音や匂いっていいですよね」

9月9日(水) 17:16

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが8日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュの影響で好きになったものを明かした。

この日、聖子さんは「こちらは朝になりました」「風も強く雨もけっこう降ってます」と述べ、空の写真を公開。「今日は野球の試合はナイターだから、それまでにやむかな?」とコメントした。

続けて「昨日の試合が終わり、テレビカメラがまだフィールドを映していた時に土の部分(なんて言うのかな?)をビニールシートで覆っていたから雨降るのかな?と思ったら、しっかり降りましたね」と予想通りになったことに「毎度MLBの天気予測は凄いなと思います」と感心した様子でつづった。

また「雨が降ると試合が遅れるのは当たり前」と述べつつ、「明け方4時まで試合していたのを、主人がレンジャーズの時に敵地NYヤンキース戦で現地で経験した」と明かし、「当時私は子供達連れて先にホテルに戻り、子供達と寝落ちして、ハッと目覚めたら深夜3時でまだ皆さんが試合してる事に驚きました」と当時を回想した。

最後に「でも、雨の音や匂いっていいですよね」と述べ、「主人が雨がすきなので私も好きになりました」とダルビッシュの影響を受けて雨が好きになったといい、「恵みの雨、感謝」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「雨」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が作る“美味しい”もの「私の分も作ってくれるやさ男」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夕食の写真を公開「美味しそう」「お皿も素敵」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“数少ない”趣味に驚愕「うそ、、だよね?」
ダルビッシュ有の妻・聖子、子ども達との休日の過ごし方「我が家は本当に動物園」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ