Amebaニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と13歳を迎えた長男との2ショット「今日は長男のお誕生日」

9月25日(金) 16:37

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが24日に自身のアメブロを更新。長男が13歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、聖子さんは「今日は長男のお誕生日なのです」と嬉しそうに報告し、バースデーケーキの写真を公開。「私が母になって13年」と、長男が13歳になったことを明かし、「私と相棒のような息子」「パパと出会い、野球なんて知らなかったのにいつの日か大好きになって」「スプリングキャンプやシーズン中はいっぱい球場に連れて行ってくれるパパのおかげかな?笑」と、ダルビッシュと長男との2ショットを公開した。

また、自身については「基本子供達には好きにしなさーい」という感じだといい、「レスリングは嫌だと言われてたから無理やりはやらせてなかった」と説明。一方で、「野球のチームに入っても、背番号とか自分で決めてきて、決められる時はいつも11番だね」とダルビッシュと同じ「11」の背番号が入ったユニフォーム姿の息子の写真も公開した。

さらに、ダルビッシュは「長男のしたい事、興味のある事はサラッと色々用意してくれる」といい、「ゲームの話し、メジャーリーグの選手の詳しい戦歴に各チームの試合について2人で話してる時」「ママはさっぱり分からないよ。笑」と、ダルビッシュと長男の「趣味が一緒」だと説明。ブログの最後では「とにかくまだまだ子供」「好きな事いっぱいしなさいね」と述べ、「おめでとう」「そして、産まれてきてくれてありがとう」と感謝を述べた。

これに対し読者からは「長男くん、お誕生日おめでとうございます」「素敵な長男さんですね」「まっすぐに育ってるってよくわかります」「お父さんお母さんの愛情があふれていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子の誕生日」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)>
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫へランチを準備するも作り直し「良くなかったみたい」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の食事での注意点を告白「突然アレンジしないで」
ギャルママ・日菜あこ、長男に食事を作らず後悔した理由「体に悪そうなもの」
エハラマサヒロの妻、長男の“はいていない”写真を公開「一人で遊んでて可愛すぎるっ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ