ギャルママ・日菜あこ、長男に食事を作らず後悔した理由「体に悪そうなもの」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、長男に食事を作らず後悔した理由「体に悪そうなもの」

9月23日(水) 14:29

タレントの日菜あこが22日に自身のアメブロを更新。高校一年生の長男に食事を作らず後悔した理由を明かした。

この日、日菜は「高1息子が選ぶ「体に悪そうなご飯」」というタイトルでブログを更新。「私達は出掛けてて外食して」と外出中だったそうで、ダンスレッスンだったという長男に「夜ご飯どうする?」とLINEをしたところ「買って帰るからお金返して!」と言われたことを明かした。

続けて「長男が買って帰ってきたご飯」として「カップラーメン」「冷凍のエビチリ」「冷凍のチャーハン」を紹介。「極め付けにコーラ」もチョイスしていたそうで「もっとお惣菜っぽいの買えばよかったのに」と心配するも、「「カップラーメン最高 コーラ最高 」と、体に悪そうなものが好きなのでした」と長男の様子を明かした。

最後に「自分で選ばすとこーなるから嫌なんだよな~」と述べ、「同じ1000円ならちゃんとしたご飯食べて欲しいと思っちゃう」と心境を吐露。「この気持ちわかる方いますか?」と問いかけつつ、「やっぱ面倒いけど作ればよかった~と後悔すんだよね」と複雑そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「若い時はそうなるよね」「さすが高校生いっぱい食べるね」「男の子はそんな感じですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高1息子が選ぶ「体に悪そうなご飯」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、離婚して後悔していること「本当のパパは1人しかいない」
ギャルママ・日菜あこ、テストの点数が悪かった中2娘の言い訳「なんとも ポジティブ」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友から伝授された“スピードメニュー”「うんまぃ一品」
ギャルママ・日菜あこ、主婦として“浮気せず”に決めていること「高くてもこれを買う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ