ギャルママ・日菜あこ、テストの点数が悪かった中2娘の言い訳「なんとも ポジティブ」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、テストの点数が悪かった中2娘の言い訳「なんとも ポジティブ」

9月16日(水) 16:41

タレントの日菜あこが15日に自身のアメブロを更新。テストで思わしくない点数をとってきた長女の言い訳を紹介した。

日菜は中学2年生の娘について「昨日から ちょこちょこ中間テストが返ってきだして…」と明かし、「国語は68点 と、順調なすべりだしをするものの まあまあ いつも通りココからガクンと下がってくのがうちの娘」と説明。

また、娘は「悪い点数だったにも関わらず 嬉しそう」だったといい、その理由について「悪いことがあったら いい事があるって言うじゃん?今日は悪かったのは 明日が最高の誕生日になる為じゃない!?」と述べていた事を説明。「なんとも ポジティブな我が家の娘は 本日14歳になりました」と報告した。

日菜は幼い頃の子ども達の写真を公開し、娘について「昔から 面白くて人を喜ばせるのが大好きなコ」「いると周りがパッと明るくなる ポジティブなムードメーカー」と説明。続けて「誰よりも みんなに優しい來姫が大好きだよ」「改めてお誕生日おめでとう」と祝福し、「昨日悪いことがあったから きっと今日は最高の日になるね」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとう」「これからもポジティブでいって欲しいですね」「素敵な1年になりますよーに!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中2娘の「テストの点数が悪かった言い訳」」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、ママ友から伝授された“スピードメニュー”「うんまぃ一品」
ギャルママ・日菜あこ、主婦として“浮気せず”に決めていること「高くてもこれを買う」
吉木りさ、娘がヘアカットデビューしたことを報告「印象が変わりますね」
みきママ、娘からリクエストされた“猫弁当”に挑戦「難しー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ