エハラマサヒロの妻、長男の“はいていない”写真を公開「一人で遊んでて可愛すぎるっ」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、長男の“はいていない”写真を公開「一人で遊んでて可愛すぎるっ」

9月22日(火) 16:38

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが21日に自身のアメブロを更新。長男・羽汰(うた)くんの“可愛すぎる”姿を公開した。

この日、千鶴さんは「うたくんがゴロゴロしながらテレビ見たりしてて、すっごいおとなしい」と羽汰くんの様子を写真とともに説明し「おかげで料理がはかどります!!!」「しゅうまいを作ってまーす!!」と焼売を作る娘達の姿を披露。

続けて「しゅうまいと、白だしで作った鯛めしと、鶏団子スープ」を作ったといい「しゅうまいの写真撮り忘れたけど、うたくんが爆食いでした」と述べ「パパはレタスしゅうまいにして、ヘルシーです」とコメントした。

最後に「うたくんが珍しく大人しくて、一人で遊んでて可愛すぎるっ」とハートマークとともに述べ、羽汰くんの写真を公開しながら「履いてませんよ」(原文ママ)とお茶目につづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「笑っちゃいました」「可愛い過ぎる」「料理上手でいつも尊敬しています 美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふうちゃんとおとちゃんとクッキング」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「履いてませんw」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、業スーで“ついに”購入した商品「意外とすぐなくなりそう」
エハラマサヒロの妻、“ワイルドすぎる”長男の行動「また全身びっしょびしょ~」
エハラマサヒロの妻、婦人科での恥ずかしい経験を告白「記憶にありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ