エハラマサヒロの妻、業スーで“ついに”購入した商品「意外とすぐなくなりそう」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、業スーで“ついに”購入した商品「意外とすぐなくなりそう」

9月8日(火) 17:47

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが7日に自身のアメブロを更新。業務スーパーで“ついに”購入したものを紹介した。

この日、「ついに買ってしまった。」というタイトルでブログを更新。「業務スーパーの2キロのもも肉」を購入したことを写真とともに説明し「エハラ家はこれくらい必要かもしれない」と述べるも「意外とすぐなくなりそう」とコメント。

さらに「ジャンシリーズの新しいものを買ってみました!!」と業務スーパーで購入したという調味料『洋葱醤』を紹介。「このシリーズ、ついつい買っちゃう」と述べ「こちらは、玉ねぎ、にんにく、生姜のピリ辛味なので、大人用です」「このままきゅうりに付けても良さそうだし、アレンジ方法探してみます」とつづった。

続けて更新した「さっそく仕込んでみます。」というタイトルのブログで、唐揚げの仕込みをしている様子を紹介し「ナツメグを入れるとおいしいと言っていたので、最近はナツメグを入れています」と説明。「一晩漬けた唐揚げ美味しそう」と楽しみにしている様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大家族にはもってこいだわね」「業スーのお肉お得でいいですね」「私も唐揚げにナツメグ入れてみようかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに買ってしまった。」(江原千鶴オフィシャルブログ)
さっそく仕込んでみます。」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、“ワイルドすぎる”長男の行動「また全身びっしょびしょ~」
エハラマサヒロ、家族で2700・ツネのキッチンカーへ「皆さん遊びに行ってみて」
エハラマサヒロの妻、婦人科での恥ずかしい経験を告白「記憶にありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ