エハラマサヒロ、家族で2700・ツネのキッチンカーへ「皆さん遊びに行ってみて」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、家族で2700・ツネのキッチンカーへ「皆さん遊びに行ってみて」

8月10日(月) 14:32

お笑い芸人のエハラマサヒロが9日に自身のアメブロを更新。「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネが行っているキッチンカーを訪れたことを明かした。

ツネは、6月11日のブログで「コロナの影響により色んなイベント、プロジェクトが中断されました」と述べながら、「色々と右往左往しながら、昨日からキッチンカー始めました!」と報告。

続けて、キッチンカーを始めた理由として「今年はやはりイベントなどは難しく、お笑いのお仕事も多くないと踏んでいます!」「SNSも良いんですが、直接会って、コミニケーション取りたいんです!!」と経緯を説明。「今年は来年へ向けて仕込む時期なのかなと思い、一旦寄り道で"キッチンカーコメディアン"になるかもしれません」とつづっていた。

この日、エハラは「2700のツネがやってるキッチンカーへ家族でGO!!」と家族でツネのキッチンカーを訪れたことを明かし、写真を公開。「クラフトビールやかき氷が楽しめるキッチンカーで、かき氷のシロップの種類がめちゃめちゃ豊富!!!!」と絶賛し、「四ツ谷4丁目でやってるから皆さん遊びに行ってみてくださいな」と呼びかけた。

また、同日にツネもブログを更新し「エハラさんファミリーが遊びに来てくれましたーーーっ!!!!」とつづり、「ありがとうございますーーーっっ!!!」「マジ嬉しぃっす!!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「ツネのキッチンカー」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
「どうも、キッチンカーコメディアンです!」(ツネオフィシャルブログ)
「ツネのキッチンカーでございます!!」(ツネオフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、婦人科での恥ずかしい経験を告白「記憶にありません」
2700・ツネの妻、夏休みの悩みと理想を明かす「なかなかうまくいかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ