渡辺徹、朝4時に騒音をたてる妻・榊原郁恵「一晩に何度起こされることか」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、朝4時に騒音をたてる妻・榊原郁恵「一晩に何度起こされることか」

10月7日(水) 15:56

俳優の渡辺徹が6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵の騒音で起こされてしまった日のエピソードをつづった。

この日、渡辺は「ガターン ゴロゴロ」と突然の音に「なんだ!?」と驚いた様子で「時計を見ると夜中4時」と説明。音は洗面所から聞こえてきたそうで、そこには榊原がいたそう。「どした!?」と声をかけると「ああ、ごめん」と返答があったといい「見ると洗剤か何かにつまずいて倒した」と音の原因がわかったことに「ホッ」と安堵した様子をつづった。

その後、再び就寝したところ「朝 夢の中で鼻唄が・・・」と述べ、「時計を見ると6時半 まだ目覚ましは鳴っていない」とコメント。「ふと見ると妻がベッドに座り何やらやりながら鼻唄を歌っている」と榊原が先に起床し鼻歌を歌っていたそうで「一晩に何度起こされることか・・・」とお茶目につづり、「こうして今月33回目の結婚記念日を迎える」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほのぼのしました」「そんな夜中では驚いてしまいますね」「怪我しなくて良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻の騒音」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵と芝刈りする様子を公開「ほのぼの」「ステキなご夫婦」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子のLINEにツッコミ「面白すぎ」「素敵なやりとり」の声
美川憲一、体型維持の秘訣を明かす「メリハリつけることが大事なのよ~」
小林麻耶、夫・あきら。との“結婚3年目”に思うこと「麻央ちゃん、ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ