片岡愛之助、妻・藤原紀香とのトレーニングの様子を公開「腹筋も中々ハードですが」

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、妻・藤原紀香とのトレーニングの様子を公開「腹筋も中々ハードですが」

11月15日(日) 16:40

歌舞伎俳優の片岡愛之助が14日に自身のアメブロを更新。妻で女優の藤原紀香とジムでトレーニングをしたことを明かした。

この日、片岡は「朝ジムでした」というタイトルでブログを更新。藤原とのトレーニングの様子を公開するとともに、「今日は朝から加圧して、スッキリです」と専用のベルトを使用して行う『加圧トレーニング』を行ったことを明かした。

また「腹筋も中々ハードですが楽しいです」と辛いながらも楽しんでトレーニングを行っている様子をつづり、「ほな、働いてきまぁす」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人とも本当に凄い」「素敵なご夫婦ですね」「夫婦でトレーニングですか??かっこいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝ジムでした」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・藤原紀香に“指摘”された写真に違和感「信じるか信じないかはあなた次第」
藤原紀香、日々張り詰めていた夫・片岡愛之助「本当に良かった、ほっとした」
片岡愛之助『半沢直樹』とは別の撮影で気をつけていること「オネエにならないよう」
片岡愛之助、菅野美穂と共演し夫・堺雅人からメール「公私ともにnice guy」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ