片岡愛之助『半沢直樹』とは別の撮影で気をつけていること「オネエにならないよう」

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助『半沢直樹』とは別の撮影で気をつけていること「オネエにならないよう」

8月25日(火) 16:49

歌舞伎俳優の片岡愛之助が24日に自身のアメブロを更新。日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)とは別のドラマ撮影で気をつけてることを明かした。

この日「歌舞伎座も無事勤め」というタイトルでブログを更新。「これから撮影に行って来まぁす」と自撮り写真とともに報告し「あ、因みにこれは半沢とは別のドラマです」と説明。

続けて、片岡は『半沢直樹』で、俳優・堺雅人が演じる主人公・半沢直樹と因縁のある金融庁の検査官・黒崎駿一役をおネエ口調で演じており「オネエにならないよう気をつけなきゃ」とお茶目につづり「発表の日迄楽しみにしていて下さいね」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「発表待ち遠しいです」「自撮りの愛之助さん本当かっこいい」「おねえ言葉がポロっと出ないことを祈ってます(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「歌舞伎座も無事勤め」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、菅野美穂と共演し夫・堺雅人からメール「公私ともにnice guy」
片岡愛之助『半沢直樹』の現場でのエピソードを披露「台詞がどんどん増える」
片岡愛之助、速攻で注文したコロナ対策アイテム「自己防衛のひと品です」
片岡愛之助、初めての“オンライン囲む会”開催に「始まる前はドキドキしてましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ