片岡愛之助、菅野美穂と共演し夫・堺雅人からメール「公私ともにnice guy」

※片岡愛之助オフィシャルブログ・ヘッダー

片岡愛之助、菅野美穂と共演し夫・堺雅人からメール「公私ともにnice guy」

8月6日(木) 16:26

歌舞伎俳優の片岡愛之助が6日に自身のアメブロを更新。日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)で共演する俳優・堺雅人とのエピソードを披露した。

片岡は同ドラマで、堺が演じる主人公・半沢直樹と因縁のある金融庁の検査官・黒崎駿一役を演じている。この日、愛之助は「本日TBSにて20時より「もしもAI動画大賞」に出させて頂いてます」と報告。「めちゃくちゃ良く出来た動画ばかりで、抱腹絶倒です」と予告した。

続けて「そう、審査委員長が直樹の奥さんだったのよ」と、堺の妻で女優の菅野美穂と同番組で共演したことを報告。堺からはメールで「妻がお世話になります」と挨拶されたといい、「本当に堺さん公私ともにnice guyです」と絶賛。「なので、黒崎は結婚してますが、かなり直樹の事好きみたいです」と明かした。

これに対し読者からは、「直樹の本当の奥さんのほうですね」「楽しみにしてしっかり視聴致します」「体に気をつけて、頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「直樹の奥さんにお世話になったわ!?」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助『半沢直樹』の現場でのエピソードを披露「台詞がどんどん増える」
片岡愛之助、速攻で注文したコロナ対策アイテム「自己防衛のひと品です」
高橋英樹、パジャマ姿の2ショットを公開「素敵」「微笑ましい」の声
金山一彦、腸ヘルニアの手術を終え退院を報告「しっかり治して挑みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ