金山一彦、腸ヘルニアの手術を終え退院を報告「しっかり治して挑みたい」

※大渕愛子オフィシャルブログより

金山一彦、腸ヘルニアの手術を終え退院を報告「しっかり治して挑みたい」

8月2日(日) 18:17

俳優の金山一彦が1日に自身のアメブロを更新。「腸ヘルニア」の手術を受け、退院したことを報告した。

7月31日のブログで「昨日から入院してまして、今日手術」と「腸ヘルニア」の手術を受けることを報告していた金山は、この日「無事に退院しました」と報告し、「皆さん沢山の励ましや心配のコメント有難うございました」と感謝を述べた。

続けて「仕事がまだ始まってない時だったので、色んな意味で良かったです。入院してる最中「これは現実なのか映画やドラマの中なのか」と考える事もしばしば」と入院中の思いを明かし、「来月から本格的に撮影も始まるので、それまでにしっかり治して挑みたいと思います」と意気込みをつづった。

また、同日に妻で弁護士の大渕愛子氏もブログを更新し、金山の退院を報告。「痛みがあるのと、安静にしていなければならないため、横になって寝ています」と様子を明かし、「みいも一緒にお昼寝しているときに、そっと部屋に入ると、手を握っていたので、パチリ」と金山と長女・“みいちゃん”が仲睦まじく眠っている写真を公開した。

【関連記事】
「退院」(金山一彦オフィシャルブログ)
「夫退院後の様子」(大渕愛子オフィシャルブログ)
金山一彦、腸ヘルニアの手術を報告「どこも痛くないし、とても元気です」
金山一彦、吉川晃司との2ショットを公開「素敵」「カッコいい」の声
金山一彦、セルフカットの髪型を披露「涼しそう」「良い感じ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ