金山一彦、腸ヘルニアの手術を報告「どこも痛くないし、とても元気です」

※金山一彦オフィシャルブログ・ヘッダー

金山一彦、腸ヘルニアの手術を報告「どこも痛くないし、とても元気です」

8月1日(土) 16:39

俳優の金山一彦が31日に自身のアメブロを更新。「腸ヘルニア」の手術を受けることを報告した。

この日、金山は「昨日から入院してまして」と明かし、「今日手術します」と「腸ヘルニア」の手術を受けることを報告。

続けて、金山は「筋力の衰えなどからなるようで、ステイホームの間の運動不足ですかねぇ。まぁ年齢もあると思いますが、、、」と「腸ヘルニア」になった理由を推測しつつ、「どこも痛くないし、とても元気です。放っておくと厄介みたいなので「先手」を打つ感じです。なのでご心配は無用です」と現在の状況を説明した。

最後に「昔先輩に「年取ると色々と出てくるから、気を付けろよ。」ってよく言われてたのを思い出しました」と先輩からの言葉を振り返り、「全身麻酔なので、それがちょっと怖いです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事になさって下さいね」「早く快復されますように」「大丈夫!頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入院」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、吉川晃司との2ショットを公開「素敵」「カッコいい」の声
金山一彦、セルフカットの髪型を披露「涼しそう」「良い感じ」の声
金山一彦、長男が5歳の誕生日を迎え「どんな人生を歩んで行くんだろうなぁ」
金山一彦、渋谷で必ず立ち寄る店を紹介「好きなんですねぇ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ