金山一彦、吉川晃司との2ショットを公開「素敵」「カッコいい」の声

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、吉川晃司との2ショットを公開「素敵」「カッコいい」の声

7月1日(水) 17:49

俳優の金山一彦が30日に自身のアメブロを更新。5週連続特別ドラマ『探偵・由利麟太郎』(カンテレ・フジテレビ系)で共演した歌手・俳優の吉川晃司との2ショットを公開した。

金山はモデル事務所の社長役を演じ、吉川は元警視庁捜査一課長という経歴を持つ名探偵を演じている。

金山は25日に更新した「告知」というタイトルのブログで『探偵・由利麟太郎』の第3話「殺しのピンヒール」に出演することを報告しており、「吉川晃司さんと久し振りの共演です」とコメントしていた。

この日、「「金太撮ろうぜ」って言ってくれたので」と述べ、吉川との2ショットを公開し「番組オフィシャルTwitterでも公開してたので、僕も公開します」と写真を公開した理由をつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「笑顔素敵ですね」「カッコいい」「昔からのファンにはたまりません!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「探偵・由利麟太郎」(金山一彦オフィシャルブログ)
「告知」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、セルフカットの髪型を披露「涼しそう」「良い感じ」の声
金山一彦、長男が5歳の誕生日を迎え「どんな人生を歩んで行くんだろうなぁ」
金山一彦、渋谷で必ず立ち寄る店を紹介「好きなんですねぇ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ