Amebaニュース

片岡愛之助、速攻で注文したコロナ対策アイテム「自己防衛のひと品です」

7月2日(木) 17:40

歌舞伎俳優の片岡愛之助が1日と2日に自身のアメブロを更新。注文した新型コロナウイルス対策アイテムを紹介した。

1日のブログで愛之助は、オーダーした「アシストフック」が届いたことを写真とともに説明。「今、出来るだけドアノブやエレベーターのボタンには触れないようにと、テレビで見て直ぐに注文しましたが、品切れで漸く届きました」と明かし、「銅なので殺菌効果もあるようなので、これで安心です」とつづっていた。

続けて、これ対し読者から使い方に関する質問が寄せられており、2日のブログでは「使い方は!!!!!!こんな感じです」と「アシストフック」を使ってエレベーターのボタンを押したり、レバー式のドアノブに引っ掛けて使うシーンを公開。「withコロナなので自己防衛のひと品です」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっと来た!」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
「たかっさん」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、初めての“オンライン囲む会”開催に「始まる前はドキドキしてましたが」
LiLiCo『H&M』でワンピースを“即買い”「やっぱり欲しくなる!」
遼河はるひ、購入したい“入手困難”な『無印良品』のお菓子「コオロギに興味津々」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ