LiLiCo『H&M』でワンピースを“即買い”「やっぱり欲しくなる!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo『H&M』でワンピースを“即買い”「やっぱり欲しくなる!」

7月2日(木) 14:35

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが1日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』で“即買い”したワンピース姿を公開した。

この日、LiLiCoは「やっぱり欲しくなる!」と、同ブランドのサステナビリティ・アンバサダーを務めるモデルの水原希子が、広告で着用している白のロングワンピースを購入したことを報告。「前は頻繁にショップに行ってたけど今はH&M通販で購入」とオンラインショップを利用したことを明かした。

同ブランド発祥の地であるスウェーデン出身のLiLiCoは、「スウェーデンらしい色使いだったり、白いシャツとかワンピも好き」と述べ、「白いロングワンピを見ると やっぱり“夏”を感じる」「スウェーデン人は夏になると日焼けを綺麗に魅せる白やパステルを好む」と説明。同ワンピースを「即買い!」したことを明かした。

最後にワンピース姿を披露するも、水原のポーズに似せているようにも見えることから「おいおい、ポーズまで意識!? 笑」「全然違うけど....」とツッコミ。6月13日のブログでは、病院で「生まれつき、骨の左右の違い」があることが判明したため「いまコルセットしてるのよ」とも明かしており、「ウェストに余裕があるので 今のコルセット生活のときも最高」とつづった。

【関連記事】
「はい、買っちゃった」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、晩婚のメリットを明かす「アプリをやらなくても想像出来る」
LiLiCo『H&M』で購入した衣装姿を披露「ザ・お気に入り」
2700・ツネの妻『H&M』の“最高”なサービス「3枚目無料…」
上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ