LiLiCo、晩婚のメリットを明かす「アプリをやらなくても想像出来る」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、晩婚のメリットを明かす「アプリをやらなくても想像出来る」

6月27日(土) 17:54

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。晩婚のメリットについてつづった。

この日、自身が写っている写真を「老けアプリ」を使って加工したといい、「まぁ、こうなるよね。。今とさほど変わらない」と感想を述べ「魔女と言えば魔女。。。」「美味しいパン作れそう」とコメント。

続けて「老けアプリの写真を更にもう一回老けさせるパターン!」とさらに加工した写真を公開し、「うん、魔女だね」と感想をつづった。

さらに「あの人のもやりたい!」と“老けアプリ”で加工した夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平の写真も公開し、「ん!リアル!」「納得!」とコメント。

最後に「まぁ、晩婚で一ついいことをあげるなら なんとなく将来のルックスが、例えこのアプリをやらなくても想像出来る(笑)」と明かし「ふたりともきっとこうなるね」と述べ「やっぱりこういうアプリで遊んじゃうね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「やってみた」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『H&M』で購入した衣装姿を披露「ザ・お気に入り」
LiLiCo、亡き母親との思い出の料理を再現「懐かしい味に浸った」
LiLiCo、お腹周りがぽっこりした理由を明かす「いまコルセットしてるのよ」
LiLiCo、夫・小田井涼平に染めてもらい髪色チェンジ「夏だから?!ちょっと明るく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ