片岡愛之助、初めての“オンライン囲む会”開催に「始まる前はドキドキしてましたが」

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、初めての“オンライン囲む会”開催に「始まる前はドキドキしてましたが」

4月27日(月) 17:29

歌舞伎俳優の片岡愛之助が26日に自身のアメブロを更新。初めて挑戦したことについてつづった。

この日、片岡は「オンラインで」というタイトルでブログを更新。昨今の状況から、「ファンの方々との集いが中々出来ないので」と述べ「オンライン囲む会」を開催したことを報告。

続けて「初めての試みでしたのでどうなる事かと始まる前はドキドキしてましたが」と心境を明かすも、「一回終わってみるととても楽しく後援会の皆様にも楽しんで頂けたようで、あっという間に終わってしまいました」と大成功だった様子。最後に、自身のオンライントーク中の様子をスクリーンショットで公開し、「また、開催したいと思ってまぁす」と予告した。

この投稿に読者からは「同じ時間を共有できてとても嬉しかったです」「久しぶりにドキドキワクワクする時間を過ごせました」「元気なお姿を拝見できて嬉しかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オンラインで」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、今井翼との2ショットを公開「本当に嬉しい」「元気が出ました」の声
市川海老蔵、息子がねだった品に衝撃「最も恐れていた言葉が」
市川右團次、ハワイ旅行を断念するも妻のアイディアで「気分はハワイだぁ~~」
片岡孝太郎、マイブームの散髪「お仕事も早いし、安いし、助かってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ