片岡孝太郎、マイブームの散髪「お仕事も早いし、安いし、助かってます」

※片岡孝太郎オフィシャルブログより

片岡孝太郎、マイブームの散髪「お仕事も早いし、安いし、助かってます」

2月13日(木) 16:51

歌舞伎俳優の片岡孝太郎が12日に自身のアメブロを更新。最近は散髪がマイブームだと明かした。

この日片岡は「皆さんも、いろんなマイブームが、その時、その時であると思うのですが」と切り出し、自身について「祖父十三代目の追善公演の影響か?「散髪」がマイブームです」と説明。「祖父は散髪が大好き、綺麗好きで月に二回は床屋さんへ行っていました。僕も何回かお供した思い出があります」と振り返った。

続けて、「そんなマイブームも決まったお店があり  此方へお邪魔してます」とヘアカット専門店『QBハウス』のレシートを公開。レシートにはカットの料金が1200円と記載されており、「お仕事も早いし、安いし、助かってます」とつづった。

この投稿に読者からは「私の夫もQBハウスです」「孝太郎さんも行くことあるんですね」「ちょっとびっくりです笑」「なんて庶民的なお方なんでしょう。勝手に親近感」「ますます孝太郎さんが、好きになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マイブーム」(片岡孝太郎オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんが片岡孝太郎に手紙「優しいやつです」
青山学院大学が箱根駅伝で総合4連覇 高橋克典らOB・OGが祝福コメント
片岡愛之助、今井翼との2ショットを公開「本当に嬉しい」「元気が出ました」の声
市川右團次、高熱で学校を休んだ息子「夕べはほとんど食べられなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ