青山学院大学が箱根駅伝で総合4連覇 高橋克典らOB・OGが祝福コメント

※高橋克典オフィシャルブログより

青山学院大学が箱根駅伝で総合4連覇 高橋克典らOB・OGが祝福コメント

1月3日(水) 15:48

俳優の高橋克典が3日、自身のアメブロを更新。2日と3日に行われた箱根駅伝で総合4連覇を果たした母校の青山学院大学を祝福した。

「毎年恒例♪」のタイトルで沿道に応援に来ていることを報告していた高橋。レースが終わると「やったーーーーー!!!」のタイトルで再びブログを更新。「往路はハラハラさせられましたが、そこはさすがの原監督!見事な読みと采配!」と原晋監督を称え、「選手の皆さんも胸のすくような堂々とした走り。一人一人の素晴らしいモチベーションに感動しました」と選手へもねぎらいの言葉を贈った。また、「参加された全選手、関係者の皆様、お疲れ様でした! 皆様の強い姿に力をいただきました しかしやりました‼V4 嬉しい」と喜びを爆発させている。

OGであるフリーアナウンサーの小林麻耶もブログで優勝を祝福。原監督が掲げた“ハーモニー作戦”に感化されたようで、「原監督からいただき、2018年はハーモニー大作戦!周りの方々との調和を大切に自分が出来ることを最大限にやっていこうと決意できました」とつづった。

歌舞伎俳優の片岡孝太郎もブログで「私のぼこうでもあり、息子が、今年からお世話になる青山学院大学本当に、嬉しいです」と喜びをつづっている。

【関連記事】
「やったーーーーー!!!」(高橋克典オフィシャルブログ)
「毎年恒例♪」(高橋克典オフィシャルブログ)
「四連覇!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「青山学院大学おめでとう」(片岡孝太郎オフィシャルブログ)
高橋克典 渋谷の駅伝優勝パレードで青学監督と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ