市川右團次、高熱で学校を休んだ息子「夕べはほとんど食べられなかった」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、高熱で学校を休んだ息子「夕べはほとんど食べられなかった」

1月23日(木) 14:21

歌舞伎俳優の市川右團次が22日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんが高熱を出して寝込んでしまったことを報告した。

この日、右團次は「夕べからのお熱で…」とタケルくんが前日から高熱を出していることを報告。「今日は学校お休みで~す…」と明かした。

同日、「お熱下がったぁ~~…」というタイトルでブログを更新。「昨夜は38度超えだった」ものの「学校お休みして16時間寝たら…お熱下がって…食欲も出て来たぁ~~…」と快方に向かったことを報告。

また「夕べはほとんど食べられなかった」といい、「おうどん食べたら病院だぁ~~」と食事をするタケルくんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「タケルくんお熱下がって食欲もでてきて良かったです」「お大事にしてください」「無理しないでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕べの鍋に…」(市川右團次オフィシャルブログ)
「お熱下がったぁ~~…」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが化粧で遊ぶ姿に「私もやりました」
市川海老蔵、息子の前髪をカットするも“大ブーイング”受ける「カクッとなった、すまん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ