片岡愛之助、今井翼との2ショットを公開「本当に嬉しい」「元気が出ました」の声

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、今井翼との2ショットを公開「本当に嬉しい」「元気が出ました」の声

1月31日(金) 14:31

歌舞伎俳優の片岡愛之助が29日に自身のアメブロを更新。俳優の今井翼との2ショットを公開した。

2014年にメニエール病を発症し、療養のため2018年に無期限の活動休止を発表していた今井。体調が回復したため、2月13日から16日まで大塚国際美術館システィーナ・ホールで上演される『第十回 システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」』で愛之助と共演する。

この日、今井とともに朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した愛之助は、「翼くんも久しぶりのテレビで緊張します~~なんて言ってましたが、とても楽しそうに見受けられ安心しました!!!!!!」と今井との2ショットを公開。

続けて、「終わってからも二人でワイワイとしてました」と明かし、「生放送なので、一瞬と言う感じでしたが、僕もとても楽しかったです」とコメント。「今回のシスティーナ歌舞伎の切符は 完売してしまってますので、また、次の機会に宜しくお願い致します」と呼びかけ、「翼くんの事、任してや~~」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「翼くんの復帰の舞台が愛之助さんと一緒で本当に嬉しいです」「朝から素敵な二人の姿に元気が出ました」「お二人とも体調に気をつけて頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「有難う!」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、お気に入りのTシャツを公開「前、買おうと思ってましたが」
藤原紀香、夫・愛之助の公演に同行しコウノトリに遭遇「とても可愛いです」
市川右團次、高熱で学校を休んだ息子「夕べはほとんど食べられなかった」
市川海老蔵、娘のリクエストで久々の“パパカレー”作り「高評価でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ